読み切り漫画「スタートライン」の感想を書くブログ

勝木光先生の読み切り漫画「スタートライン」の感想を書いていきます。

ありがとうございました

これでネタがなくなったので、当初の宣言通り、更新を終了します。
最後の挨拶…というか思っていることを少し。

勝木先生が現在連載されているコミカライズ作品を読んでます。やっぱり勝木先生の漫画の見せ方がいいし、勝木先生の絵を見ると元気が出るので。
でも読んではいるんですが、やっぱり、勝木先生のオリジナル作品が読みたいな~と常々思っています。
いつか、勝木先生のオリジナルでの連載が始まってほしい。ずっと待ってます。

数字としてはわずかでしたが、このブログを読んでくれた方、ありがとうございました。
自動的なものとは思いますが、はてな公式から開設半年お知らせメールが来たのもうれしかったです(笑)

スタートラインについて思ったことを書けたのですっきりした…と思っていたのですが、この作品にはこんな長々感想を書くヤバいファンしかいないのか? と思われてしまうんじゃないかと、少し心細いです。
そんなことは全然ないですからね!
すごく感動的な素敵な漫画ですので、ぜひ一度読んでみてください!

繰り返しになってしまいますが、
マガポケ スタートライン
で検索すると読めます!

そしてもしよかったら、ここの感想文にも目を通していただいて、少しでも共感する部分があればうれしいです。

というわけで、他にも何かあれば書き足すかもしれませんが、何もなければこれで更新終了です。
ありがとうございました。